2009年07月05日

めでたい。

PAP_0004.jpg書こうか迷ったけど、備忘録としては書いとかねば。
忘れちゃいけないことだもんな(^▽^)/

KAZくんぴかぴか(新しい)ご結婚っぴかぴか(新しい)おめでとうござりますっexclamation×2
地元とはいえ限りな〜く他人なんだけど。
でもTAPを通じてなら全くの無縁ではない(強引だがあせあせ(飛び散る汗))わけなので、驚いたり喜んだり、妙にドキドキしたり(*^^*)

ネットのニュースで見て知ったというところがなんともあせあせ(飛び散る汗)だけど、こういう話は嬉しい。めでたい。
どうか末永くお幸せに〜っexclamation×2

こちらの情報も見て下され☆さらにその先も捜索すべし!



しかし。
posted by seepon/どな at 22:22 | 宮城 ☁ | Comment(2) | タップ TAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

祈り

眠れなくて、ネットをふらついていたら、少し前にKAZくんのblogが更新されたところだった。
JIMMY SLYDE FOREVER

DR.JIMMY SLYDEが、虹の橋を渡ってしまった。

一度だけ見た来日公演で、孫にもなろうという年頃のTAPダンサーたちと肩を並べてステップを踏んでいた、子供のような笑顔を覚えている。

今度来日されたら行けるかな?とか思ってたけど、それはもう永遠にかなわないものになってしまった。

ご冥福をお祈りいたします。


←何度も見ました。
ご出演の方々が一人また一人と橋の向こうへ行ってしまうのが悲しい。
携帯版はこちら次項有 TAP
posted by seepon/どな at 02:57 | 宮城 ☀ | Comment(0) | タップ TAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

退会。

病院で、激しい運動を控えてなるべく疲れないように生活をしながら様子を見るように、と言われたため…TAP教室を本格的に休むことになった。
今月初旬に言われたので結局レッスンは1回行ったきりだったが、先日、ぎっちり休む決意を固めてスクールの受付に手続きをしに行ってきた。

いつ復帰できるか分からない、と伝えたら
「では退会になります」とのこと。

え?

辞めるつもりは無いんですがあせあせ(飛び散る汗)
でも期限が決まっていなければ退会扱いだそうで。なんだか気分が萎えるなぁバッド(下向き矢印)
再開はいつでも出来るとのこと。
「永久会員制なので、再開のときも入会金は不要です」
だったら「退会」ぢゃないっしょ、と思うのだが…
損をするわけではないし文句言う筋合いはないものの、退会と書かれた紙を持って出て来ると、なんだか寂しかった。

再開できる日が来るんだろうか…雨
posted by seepon/どな at 23:49 | Comment(2) | タップ TAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

