2010年01月08日

今年最初の。

100108_2059~01.jpg当たりモノ。
「また当たったのか」と父は言ってたそーだ(笑)

こーゆーの、応募する人ってすくないのかなぁ。ここんとこ最低でも年に1回は酒類を当ててる気がするもん。
まぁビール1ケースは出来過ぎだけど。
発泡酒6缶パックとか、新銘柄のお試し2缶とか。
酒以外でもペットボトルのお茶の新商品を職場にお届けとかもあったなぁ。

宝くじとかチケットとかは全然ダメなんだけど、なにか水物にはご縁があるのかしらねぃ(^^ゞ
さて、今回も父がみんな飲んじゃうんだろうなぁ〜(笑)




清貴Newアルバム!Web限定発売中!
清貴Newアルバム「A Piece Of Love」
posted by seepon/どな at 22:13 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 当たりモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

当たり

img_001.jpg先日ポストに白い封筒が。
印刷された宛名、封筒の角には【Pioneer】のロゴ。
何か部品か?何か手持ちの機材に緊急交換が必要な故障発生とかかっ(@_@)
基本、何につけ一応は絶望的観測をするのが癖ですんで、脊髄反射で悪いことを考えた。

出てきたのはコレ。愛用のカナル型ヘッドフォンの、替えチップ(^-^)
アンケートに応えると当たる、ってヤツだった。当選だ。

耳たぶが変形タイプで普通のミニヘッドフォンが使えない身。それゆえのカナル型に対する愛を、切々と語ったのが良かったのかな。
先月帰省してきた弟も同じ悩みを持って居たっけ。遺伝なんだね、これも。
posted by seepon/どな at 23:12 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 当たりモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

飲めないんだけどね

img_001.jpg箱根駅伝見てたら抽選のCMをやってたんで、軽い気持ちで応募したら当たりやんした。
オイラこの手のビール系の抽選って、年に数回の割合で当たってる。もしや応募が少ない?

さて、こうやって酒類を当てても、今はお父ちゃんに謹んで進するしかない。治療の関係で酒飲めないんだもんなぁ。

しかも本日はまたしても風邪で、ついに欠勤してしまった。
先の日曜日の朝から喉が痛かったんだが…来週、担当してる仕事を客先に見せるというので、一応の形を仕上げるまで休めなかったのだ。
病院で抗生物質を処方されて、ちゃんと服用してるのだが、治るどころか悪化している。
今は鼻が完全に詰まってて、時々濃い痰がからんだ咳が止まらなくなる。鼻をかみすぎてただれてしまったので、今は鼻にティッシュを詰めて鼻水を吸収させている。
まだまだ仕事は序盤なので休んでる暇はないのだがっ(^^ゞ

休んでも、横になると咳が酷くなるのであまり身体は休まらない。
む〜ん;明日も改善しなかったら、また病院だな。点滴してもらわないとイカン。
posted by seepon/どな at 20:36 | 宮城 ☁ | Comment(2) | 当たりモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

