2011年01月05日

行ったつもりでページェント2010

光のページェントの球体パノラマ画像ひらめき
見れない、動かない、と言う反応だけ頂いたんで、正月コソコソ作業した。

例のごとくPCからしか見れませんが、よろしかったら下の写真をポチっとしてやって下さい。
Flash版の方が見れる率高い‥みたいなのでそちらを置きました。
‥過疎ブログだけに確かめようがないのがツライところ(^^ゞ

「見れた」とか「動いた」とか「見れたけど動かないむかっ(怒り)」とか。
ひとこと教えていただけたらありがたいですー。

guruguru.jpg
 ←写真をクリックカメラ
 (別画面が開きます)



posted by seepon/どな at 23:49 | 宮城 ☁ | Comment(2) | 動画だ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

稲光


携帯以前のカメラ含めて、生まれて初めて撮影できた!稲光!稲妻!
※音付につき再生注意※

かれこれ二時間近いかな、豪雨と雷が窓の外で大宴会をしている。
BSは映らないし、一瞬だけど数回停電もしたりしたんで、一人一台ずつ懐中電灯を用意(点灯確認ヨシ!)して。

さて部屋に戻ったら
…PCが落ちてたさ( ̄口 ̄)

怖くて電源入れられへん。データ消えてたらどないしょ^^;

thunder.jpg動画見られない方に。
静止画用意しました。
どんだけ嬉しいんだ(^^ゞ
posted by seepon/どな at 23:14 | 宮城 🌁 | Comment(2) | 動画だ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

七夕花火2008その4〜7(PC限定)

容量がでかいので、PC限定exclamation
携帯携帯電話の人は多分閲覧不能バッド(下向き矢印)

ひらめき全て別ウインドウ仕様&要QuickTimeひらめき

まずは私の一番好きな花火「ひゅるるる」が最後に出る、先日UPしたのの高画質版。
次項有動画:七夕花火2008その2 exclamation爆音注意exclamation

今年始めてみた、じょわっ!って音が出るヤツだが音が出るまでの時間がすごく短いの。
次項有動画:七夕花火2008その4 exclamation爆音注意exclamation

「ひゅるるる」にちょっと似てるが音なしのとじょわじょわのコンビ、ラストにデカイのが。
次項有動画:七夕花火2008その5 exclamation爆音注意exclamation

白い光の「椰子」型。
次項有動画:七夕花火2008その6 exclamation爆音注意exclamation

みんな大好きなキラキラの滝のような連発…でも長いと飽きるね(笑)
次項有動画:七夕花火2008その7 exclamation爆音注意exclamation

まぁいっぱい撮ってたわあせあせ(飛び散る汗)
でも凄いな、以前はみちみちに充電してても花火が終わるまでもたなかったのに、今回は帰りの電車から編集してアップできるほど余裕があった。
進化してんのね携帯も。画質も良くなってたし。
posted by seepon/どな at 23:55 | 宮城 ☁ | Comment(2) | 動画だ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

