2011年10月11日

出張だ!

111011_1714~01.jpg家から!作業着着て!荷物抱えて在来線に乗って‥新幹線に乗り換える。
例によって、現地到着までは単独行、毎度(誰も居なかったらどーしよ…)と不安になる(^^ゞ

到着したら車に乗せられ現場直行、ヘルメット被って反射ベスト着て、図面抱えてスタートっ。

昼食をはさんでさらにガツガツ現場を歩いてたら、花火?の音がした。
何だろうと時計を見たら、ちょうど14:46だった。

大震災から7ヶ月か。

色んなことがあり過ぎて、何か書こうとしてもいっぱいいっぱいになるなぁ。

‥。
‥‥。
言葉、やっぱり見つからないや。
posted by seepon/どな at 19:34 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 画像もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

ついで。

大きさは似たようなものだけど、こちらは先日のと比べて値段は半分。


ついでにもうひと組作ってしもた☆
110911_2159~010001.jpg
posted by seepon/どな at 22:44 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 画像もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

仕上がり。

110911_0101~01.jpgフックの出来上がりはこんな感じるんるん


左から、既製品、作ったやつ、作る前の9ピン。



長さも切らないでいいかな、思った以上に理想に近かった手(チョキ)





そして全部つないで完成形。

コレぐらいなら合格点、さっそくつけて出かけようグッド(上向き矢印)

500円でお釣りが来る、アレルギー対策万全のチタンピアスだぃぴかぴか(新しい)


posted by seepon/どな at 23:53 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 画像もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

