2012年12月04日

焦った(T_T)

昨晩、なかなか寝付けないでいたら、急に胸が痛み出した。
肋骨一番下の真ん中から背骨までの間が、シクシク痛んで眠れない。
横向きになってもうつ伏せになっても、痛みは変わらない…どころかだんだん強くなってきて、シクシクでなく、刺すような痛みになってきた。

…。昨年亡くなった叔母のコトが頭をよぎった、叔母は昨年12月、心疾患で亡くなっている。

まさか心臓じゃあるまいな(^_^;)
とにかくどうやっても痛いので、iPhoneで検索してみることにした。

「冷えると痛むことがあります」

とどっかに書いてあった。
どっちかというと自分の場合、心疾患よりこっちのが怪しい。
布団薄いし。
吐き気までしてきたので、とりあえず布団を増やして、貼るタイプのカイロを心臓からは離して胸付近に貼った。

…気がついたら朝だった。
やっぱり冷えたんだろうかね。
何にしても今まで痛んだことがない場所だったんで、ちょっと…いや、かなり焦ったわ〜(T_T)
posted by seepon/どな at 08:40 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

New Year 2012

2012-eto.gif

旧年中は色々な方々に、たっくさんお世話になりました。
ありがとうございました。

昨年は本当に大変なことになりましたが、おかげさまで穏やかな年越しができました。

今年は明るい一年にするべく、日々コツコツと頑張ります。

皆さまにも穏やかな佳き一年になりますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

seepon/どな



(両親が喪中だったり、自分でも思うところあって、
 やや祝賀的でない方に寄っております)
posted by seepon/どな at 18:50 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

眠れへん

明日(って日付変わってっから今日)は引越先の新事務所に初出勤、なんだが。

何故か日帰り出張が入ってて、朝はまず図面背負って新幹線で直行である。

過去に出張と言えば、作業着で現場調査か、営業用のプレゼンのオペレーターが殆どで、打ち合わせや会議に出たことはあんまり無い。

しかし今回は思いっ切り打ち合わせで、しかもウチの会社側から参加する技術の人間は私一人だ。
‥大丈夫なんだろうか。色んな意味で。

てなわけで不安になってちょっと眠れん状態だったんだが。
書いてたら落ち着いてきた。

なんとか眠れそうぢゃね(^^)
posted by seepon/どな at 01:42 | 宮城 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

