2013年01月31日

2013.01.30. tweet

seepodona なんだか久しぶりな気がする、頭痛。今朝から。薬飲んでも解消しない、暫く振りの薬は二段階目のが合わなくて気持ちが悪くなるし。一段回目のは飲み遅れて効かないし。旧い友人はメールのレスポンスが悪い(無関係)し。つか風邪か?風邪なのか? at 01/30 00:36

seepodona ちょっっっっと出遅れた日に限って、毎度遅れてくる電車が定時に発車する。 at 01/30 08:51

seepodona 雪が多いとまた一段と滑らかで。 RT @kiyomizui: おはようございます!今朝も富士山が綺麗♪
http://t.co/1k40rihC at 01/30 08:53

seepodona 白いトコがやや気になりだし…たけど今日はちょっと遅いから、毛染め(部分染)は明日にしよう。 at 01/30 21:52

seepodona 手がちべたい。部屋があんまり暖まらない。オリオン座綺麗だったもんな、冷えるだろうな明日の朝は。 at 01/30 23:05
posted by seepon/どな at 00:01 | 宮城 ☀ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

2013.01.29. tweet

seepodona うわーイイな!出張すれどもまだ乗れてない… RT @Eko07: はやてはじめて乗る!かっこいー!これから研修行ってきます http://t.co/DaBGNo1d at 01/29 08:37

seepodona 楽しみ! RT @BBS_STAFF: RT @MonsterRockSSTV: 【本日19時放送】1/29火曜19時モンスターロック!ゲストBOOM BOOM SATELLITES中野さんが登場!ダイスケはん&ナヲちゃんと15年を振り返ります。無理な人は水曜23時 #SSTV at 01/29 18:05

seepodona 電車乗ったらめっちゃ眠い。まだ発車まであるしここで寝たらまず間違いなく乗越ししそう。た、耐えねば。 at 01/29 19:26
posted by seepon/どな at 00:01 | 宮城 ☀ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

2013.01.28. tweet

seepodona 実践中。色違い3足組とかは余計に買わせる陰謀としか思えない。 RT @kirik: 同じ靴下を大量に買う→だんだん減ったところで補充 RT @ntheweird: 靴下の片方を無くす才能をまた発揮してしまった。 at 01/28 02:02
posted by seepon/どな at 00:01 | 宮城 ☀ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

