2012年12月31日

2012.12.30. tweet

seepodona 長めの余震と長めの本震…震度は2かな、さっきのも当たりだったし。 at 12/30 00:01

seepodona 昨日から今日でM5が二回。ええ加減にせえ、と言いたい。言ってもどーもならんけども。 at 12/30 01:27

seepodona 規定路線が選挙結果を受けて発表されただけ。選挙前から分かっていたのに、どうすることも出来なかったこの悔しさ →首相 原発ゼロ目標見直し表明 http://t.co/Jjy3sLuk at 12/30 09:19

seepodona ブンサテ、って略されんのちょっとイヤ…BBSかブンブンならまだしも… at 12/30 09:53

seepodona コレがあってアレがない的な気持ちはあるものの、楽しみだ、ニコ生!→解散ライブ特集チャンネル #解散ライブ特集 #nicoch http://t.co/to3plAbP at 12/30 10:11

seepodona これは実感。というか仙台って震度低めよね?12/7のが震度4は変だし。震度計は揺れが大きく出る地域にこそ置くべきでは?
河北新報 東北のニュース/「体感より震度低い」仙台・太白区、住民からの指摘絶えず http://t.co/0EPn5No0 @kahoku_shimpoさんから at 12/30 15:58

seepodona 自分の部屋と車の正月飾りがまだなので買ってこなくちゃ…。歳神様は大晦日の早朝においでになって、前の歳神様からの引継ぎをなさるので、大晦日の早朝までにお迎え支度せねばいかんのだそうな。 at 12/30 16:07

seepodona 同じ事思ってた人多いんだなー。揺れないところに置くよりも、揺れる地域・人の多い地域に置く方が役立つよね。観測の意義もあるだろうけど、防災優先だよ。
→河北新報 東北のニュース/「体感より震度低い」仙台・太白区、住民からの指摘絶えず http://t.co/0EPn5No0 at 12/30 23:33
posted by seepon/どな at 00:01 | 宮城 ☔ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

2012.12.29. tweet

seepodona 今宵は満月だとゆーのに、雪がしんしんと。車の音も飲み込んで、外は怖いくらい静かだ。 at 12/29 00:44

seepodona このところChromeにセキュリティがやたら反応するので、SRWare Iron導入。まだ微妙に歯抜けだけど動作は快適♪ at 12/29 13:00

seepodona んー…長い余震だったけど。揺れも長めだったけど。震度は2かな、震源遠いんかな… at 12/29 16:21

seepodona オサムちゃんやーーーーーーっ。 at 12/29 18:49

seepodona 名曲やなーーーーー at 12/29 18:56

seepodona ぎやーっ最後んとこがカッコイイのにーーーーーっ。 at 12/29 18:57

seepodona いーの、ロックボーカルに安定性なんていらねぇ at 12/29 18:58

seepodona メール来てた…ライブすげえ良番だったんだけど(T_T)でも川島さんの方が心配(T_T) RT @mucChime: BOOM BOOM SATELLITES、川島脳腫瘍のためライブ中止 http://t.co/Jy0j27LW (◎-◎;) at 12/29 19:25

seepodona 連打の粒が揃わないのが気になるわけで。その辺追求しないのがゲームなんだろうけども。 at 12/29 20:06

seepodona CDJ、イイなぁ…いつか行ってみたいなぁ…とアプリだけダウンロードしてみた。うー。 at 12/29 23:11

seepodona お腹すいた…どーしよ…(-_-) at 12/29 23:12
posted by seepon/どな at 00:01 | 宮城 ☔ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

2012.12.28. tweet

seepodona 日本の優秀な輸出品は松井とイチロー、なんて言われたこともありました… RT @Eko07: 松井が引退表明、プロ20年に幕 「最高に幸せな日々」:大リーグ(CHUNICHI Web) http://t.co/CkC33U0O at 12/28 08:42

seepodona さて仕事納めの飲み会にチーズフォンデュ!を出したろーと企み、なんとか実現できそうな運び。ちょっと楽しみ。 at 12/28 08:53

seepodona 会社の仕事納めにチーズフォンデュ、出したったーー!白ワインからくつくつ煮込んでご提供、フロア中の女子の皆さんが入れ替わり食べに来たもんで、男性陣にも好評(笑)食べるより作る方が楽しいなぁ…って、たまにだからね(^_^;) at 12/28 23:57

seepodona 今日食べたものの中で一番美味しかったと言うてくれたお嬢さん、ありがとねーーーーー! at 12/28 23:59
posted by seepon/どな at 00:01 | 宮城 ☁ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

